主婦の友@DSソフト倶楽部

「wiiよりDS生活」wiiが買えないので、わが家はただいまDSフル稼動!ただいまプレイ中のDSゲームソフトの紹介・DSのあそびかた・おすすめDSなどのブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
マリオ&ルイージRPG3!!!
マリオ&ルイージRPG3!!! (JUGEMレビュー »)

クッパの体内で大暴れ?!
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
チョコボミニゲーム&おしりかじり虫

PR
漢字バトル
リラックマパーツ
アマゾン・楽天

MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
しゃべる!DSお料理ナビ
毎日の献立に悩む主婦な私として、どうしても気になるDSゲームソフトはコレ。

『しゃべる!DSお料理ナビ』

作りたいメニューを選んだら、人数分の材料の用意から作り方まで教えてくれて、指示とおりに作ると出来上がりという親切設計♪「しゃべる〜」のタイトルとおり、コックさんのキャラが「〜してくださ〜い」とのんびりした口調で教えてくれるのが微笑ましいですねv

収録レシピは肉料理、魚料理、たまご料理と主材料ごとに分かれていて、肉じゃがや煮魚、ぎょうざなどなど人気のおかずが勢揃い。夏休み中はお料理の回数も増えるだろうし、ここはいっちょ料理に専念してみようかな!
評価:
---
任天堂
¥ 3,100
(2006-07-20)
Amazonおすすめ度:
もうちょっとバリエーションがあればいいのに
家庭の味
料理初心者に優しい
- | 15:33 | - | - | pookmark